マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

れんぞく

連続投稿が止まってしまった。投稿する前にちょっと席を立って、お茶を飲もうと台所に行ったら…

りかよん
3年前
12

14.【ご飯】焼き肉も一人でお手頃に楽しむ時代に突入

こんにちは!山田廣輝です。 みなさんに問います。家族と行くいいとこのご飯屋さんと言えば?…

山田廣輝
3年前
2

今日のコツコツ

本日も積み上げました。 【本日の学習】 Udemy JavaScript JavaScript コードレシピ集 【…

kii__81
3年前

型を学ぶことと型にはまることは全く別モノって話。

型を学び、型通りに仕事をこなせるようになることは大切です。 ほとんどの人が頭では理解して…

ゆーき。
3年前
4

14*【ご当地シリーズ #1】時流に乗った名古屋港水族館が面白い!

こんにちは、野々村健史です。 私は、社会人になってから、名古屋に住んでいました。 名古屋…

2

心を掴む会話力

人間関係再構築させる 稲垣美和です♪ コミニュケーションにおいて苦手な人も1ポイントを抑…

美和
3年前
11

韓国相続法の変遷 その1(1912-1960)

相続の場面では、昔の法律にあたらなければいけないことがあります。ですが、外国の法改正について調べることはあまりなく、そもそもいつのどの法律に当たればいいのかという問題に直面しがちです。 韓国人での相続について1912年から2002年までになされたものを調べることがあったので、今後のためにもその結果を簡単にまとめました。今回は韓国併合から1960年の民法施行までの慣習法の時代を取り上げます。 1 韓国併合下「(旧)慣習法」と呼ばれる(おそらく不文の)法源によります。1910

4/11高知競馬予想

高知競馬予想1R〜3R無料公開 勝敗、購入に関しては自己責任で お願い致します。 では 💰💰…

200

こんなお買い物をお手伝いしています

【お買い物サポート御依頼一例】オランダチーズ、トニーズチョコロンリーのオランダチョコレー…

誰のために売ってるの?

ようこそ、「どす」です。 「その商品、誰のために売ってるの?」 ときどき、自分に問いかけ…

どす
3年前
1

#487 なんか難しそうな話:遺留分減殺請求と遺留分侵害額請求

【 自己紹介 】※いつも読んでくださっている方は【今日のトピック】まで読み飛ばしてくださ…