マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

全国お雑煮マップ

SUPLIFEユミコです。 みなさんはお正月にどんなお雑煮を食べていますか? 私は母方の祖父が京…

受からない英検1級、何故だ。

結論から言うと実力が足りていないからのは百も承知。 Reading、Listening、Writingどれも中…

酒のつまみを英語で語ってみよう

酒のつまみは国独特なものが多いから、説明しづらい。 でも、外国の人と会話するって、大体、…

丸っこいパンにビーフシチューが入ったやつ

 「あの、丸っこいパンにビーフシチューが入ったやつが食べたい」  夫が華麗にそう言い放っ…

花丸恵
3年前
52

ゾロ目を見たら、ツインに愛を伝える❤️

習慣にしちゃいましょう😆💕 きのう思いついたのですが、これからゾロ目を見たら、ツインに愛…

10

適齢期って言われると ②

できる女と思われたい私と、一緒に仕事をし始めた同期のKさん。 同期だから話がしやすいのも…

pinaco
3年前
1

低温調理の鶏肉が神過ぎた件Vol.49

今回は低温調理器を購入した話を書いていきます。減量中の私にとって低温調理器は神アイテムでした。実は、減量食生活も3週間目に突入しました。体重は2kg減少、体脂肪率も1.5%減少しています。Youtubeの「マッスルチャンネル」を見て今も勉強しています。 減量の効果を実感する日々で、顔が以前より細くなった気がします。「脂肪は月1kg程度しか減らない」とマッスルグリルで言っていたため、最低3カ月は今の減量生活を続けたいと思います。 沼やマグマと呼ばれる減量食を食べる日々を送っ

飲み会っていらなくね?

はじめにどうも、毎度お馴染みのとろろ魔人です。このシーズンは忘年会やらなんやらで飲食業界…

昭和のOL 忘年会の季節です

私は昭和の終わり頃に、営業事務として商社で働いていました。そのころの仕事術で昭和と令和と…

#資格バトン、盛り上がって来ましたよ‼️

お陰さまで‼️ 勝手にバトンシリーズの資格バトン、 さっそく盛り上がっております! どこま…

遺言はしっかりと考えて作成することをお勧めします

法律事務所として、相続や遺産分割の案件の解決のお手伝いをさせていただいて思うことは、相続…

※モテない男子必見!オルカという出会い系アプリについて【考察】

月に数人の新規裏垢女子とオフパコをしている、【弱小裏垢】りょうです。 オルカという出会い…

他人にほどよく勧めるのってどうやんの、マジで

 立て続けに鶏肉を食べたので、鶏肉にハマりつつあります。 #クリスマスな気分なだけかもしれ

プロフィール(随時更新)

こんにちは、いきもの大好きDINO(ディーノ)です! 🐘🐆🦍🦒🦢🦣🐝🦇🐜🦆🦅🦖🦕🦏🦘🦓 僕のプロフィールに訪れてくれてありがとうございます😃 この記事では自己紹介ということで、徒然に語ります。是非お付き合いください。 また、YouTubeページも開設しました!動画でいきもののことを語っています!よければ見てみてください!そしてよければチャンネル登録してください👍 ●とにかくしゃべりたいもともとは僕の周りの人にいきものについて語り明かしていたのですが、相手の温度感を凌