マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

脱走失敗で布団部屋の布団に挟まって眠る

わたしはずっと家が好きだ。 家が好きというよりも、外が怖いから出たくないので、必然的に家…

ひとえ
3年前
8

幸せを見つける才能

亡くなった、私の父は、才能があった。 「天才」と呼ばれる部類に入るといっても、許されるだ…

Uniearth
3年前
22

179.夢がないときもあります

歯医者へ。右の奥歯の治療なのに、よりによって右のくちびるのはじっこ(下唇と上唇の境目のと…

28

真っ直ぐな大人の彼

23歳の夏 41歳の男性と出会った。 私がよく友達と通っていた居酒屋の店員さんだ。 接客が心…

nana
3年前
12

シーリングライトが点かなくなった!

こんばんは。 ARIです。 タイトルの通り、夕方家に帰ると、シーリングライトが点かなくなって…

ARI
3年前

しいたけさんに励まされて・・・

私は「占い」をあまり信じていませんでした。 見ないわけではないけれど、見てもとくに気にし…

【人気焼肉】「satoブリアン」が教えてくれるビジネスの極意は?

数ヶ月予約待ちの焼肉屋は、 都内で10件あるかないか。 こうしたお店は、たいてい、 毎月、予約受付開始日に、 翌月ぶんの予約が全部、埋まる。 一度、かの「satoブリアン」に 必死に予約し、無事に取れたのに、 その前日に、安倍首相が 緊急時代宣言を発令し、 satoブリアンから、 休業のお知らせが来た。 あと一日、緊急事態宣言が 遅かったら、ギリで、 名店の焼肉にありつけたのに…。 思い出すたびに、実に悔しい 思い出となってしまった。 それから数ヶ月。 なんと、また がん

言葉にならないことが9割。 P256.

睡魔に襲われています。もちろんまだ note の原稿は書きあがっていません。それどころか、まだ…

居酒屋ながら前年比プラス着地した企業の特徴

―――――――――――――――――――――― 今すぐ実戦で業績アップに繋げる! 飲食・デリ…

220

旅行中にほぼすべての荷物を失った!あるのはポケットに入っているものだけ。この経験…

先日大阪に出張に行った時、とある事情により荷物すべて手元からなくなってしまいました。 そ…

はるぱか
3年前
16

おはようございます🌅 9/3

おはようございます(´-`).。o(おはようございます🌅 晴れてますが、ときどき荒れる天気です…

zukichan
3年前
3