マガジンのカバー画像

orange 2019

365
毎日綴ります。テーマは決めていません。
運営しているクリエイター

記事一覧

365日続けて得たもの

1年間、大変お世話になりました! 毎日更新することを昨年のこの日に決めて、どれだけできる…

5

全員集合はなかなか叶わず。

大学時代の仲間と再会。実は夏にも会ったこのメンバー。 今回は7人中5人というなかなかの集…

6

広島一人旅の記録

昨日ざっくりと書いたのですが、今回の旅の記録をしてみようと思います。 今日は長いです。写…

4

秘密基地みたいでなんか好き

広島に来ています。 仕事も含めたら、これで4回目。 目的はやりたいことリストのこの2つのた…

1

締め切りがあるってことは

今日で年内の仕事は終わり。 午後はお休みをいただいて、早めに帰れた。 明日の午後に新幹線…

3

ふと思う。

青森に住んでいる友達が東京に出てくると言うので会ってきた! 彼女の話をどこかでゆっくりし…

2

クリスマスだけどハッピーバースデー

今日は夜遅くなるかもだから、こんな時間に。 昨日のLINEには、今朝返事がきた! 何回かやりとりして、おめでとうも言えた。 なんと今日がお誕生日なんだって。 その話ができただけで十分だなー。 毎年どんな気持ちなんだろうな。 いつか一緒に誕生日をお祝いできたらな。 世の中はクリスマス。 私もこれからクリスマス会しに行ってきます。 みんなにとって幸せな1日になりますように!

大事にしたい

今の私にできるのは、LINEを送ることだけだった! 今日はクリスマスイブではあるけれど、それ…

4

仲間はいっぱいいるんだな。

数年振りに、職場の全女子大集合。 毎年やろうやろうと話していたけどなかなか開催できずにい…

7

人の評価はどれだけ信用できるか

人の評価というものは、いったいどれだけ信用できるのだろう。 数字ではかれるものは、ある程…

2

あなたと一緒に過ごせるなら

クリスマスが今年もやってくる。 こんなフレーズをますます耳にするようになった。 この時期…

2

個性あふれるチョイス

職場の忘年会でした。 昨年度に引き続き、プレゼント交換タイム。他の方々には、焼酎、きのこ…

2

ちょっとずつ視線を未来に

昨日までの毎日は本当に何かに追われているようで、苦しかった! 今まで何やってたんだろうと…

7

眠りにつけることの幸せ

何とか生き延びた! 昨日は結局、途中で何度かウトウトしてしまい、やらなきゃいけなかったことは、朝までかかって9割ほどまでしか終わらなかった。(その後、昼には終わって間に合った感じにはできたけれど。)そしてずっとソファーにいて、横になってのまとまった睡眠が取れなかった。 暖かい部屋で、布団に入って、横になって。 眠りにつけることの幸せを噛み締めています。 暖かい!気持ちいい!幸せだ!おやすみなさい!