自己紹介

ステータス

性別:男
職業:コピーライター
年齢:アラフォー
血液型:O型
長所:文章を書くのが得意、勉強好き
短所:何をやっても続かない

このnoteを書き始めたきっかけ

久しぶりに会った友人にPocochaにハマっていると言われ、興味本位で覗いてみたら自分もハマってしまい、見事に重課金リスナーになってしまいました🤣

推しのライバーも初めてのライブ配信がPocochaで、二人三脚で上がっていったんですけど、その過程でPocochaの攻略ノウハウを知らなくて苦しんでいるライバーがたくさんいるということを知ったので、そういうライバーたちの手助けになるようにこのnoteを始めました。

悩めるPocochaライバーたちのバイブル的なnoteになれるように頑張ります💪

この記事が参加している募集

自己紹介