見出し画像

あと少しだったけど

今日は朝からランニングに出かけたのですが、祝日ということもあり、他のランナーさんをけっこう見かけました。

ずいぶん過ごしやすくなり、走りやすくなってきましたからね。
1カ月前は朝でも暑くて暑くて、少し走ってはすぐに歩いていました。

久しぶりに、いつものランニングコースをあまり歩かずに走れたのですが、走っている他のランナーさんを見て刺激になったようで、

(よしっ!今日はもうちょっと走ろう!)

そう思い、コースを延長して走りました。←ちょっと負けず嫌いの私・・・。

いつもは7〜8キロくらい走っているので、たぶん10キロくらいは走ったやろ!と思って持っていたiPodで走った距離を確認はすると

まさかの〝9.96キロ〟

お、惜しい!あとちょっとで10キロだったのに・・・!

足りない分を走ったかというと、

(いつものゴール地点に来たから今日は終了!)

と思い、今日のランニングを終えた負けず嫌いの割には、あっさり気持ちを切り替える私です。笑。

サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!