見出し画像

春うたオススメ10曲

こんばんは。オレンジです!

少しずつ暖かくなり春の陽気を感じることが出来るようになってきましたね
ということで本日はおすすめの春うた10曲を紹介します!!!

オススメ春うた

1. 春~spring~ / Hysteric Blue
2. 春を愛する人 / GLAY
3. 春風 / ゆず
4. 恋はヒラひらり / Goose house
5. 花は桜君は美し / いきものがかり
6. サヨナラCLOOR / SUPER BUTTER DOG
7. Garden / Suger Soul
8. 桜 / コブクロ
9. ハルラブ / Juliet
10. CHE.R.RY / YUI

おすすめの春うたは以上10曲です!!!

少し抜粋して良さを書かせていただきたいと思います。

まず、1の春~spring~ですがこれは春うたの定番ですね。疾走感のあるメロディーと歌詞が暖かな陽気を思わせるような春にピッタリの一曲です。
20年以上前の曲ですがそんなことを思わせない歌で、今リリースされたとしても間違いなくヒットしていたと個人的に思っています。

次に2つめの春を愛する人ですが、こちらはGLAYのカッコよさが存分に出ている一曲です。「Sunshine~」とサビで始まる出だしを聞くとこれまで過ごしてきた春が思う以下ぶようなそんなおすすめの一曲です!!

他の曲もすべてオススメですが個人的に以上の二曲が特におすすめです!!

まだ聞いたことが無い方や、懐かしいなという方はこの機会にぜひ聞いてみてください。

本日も読んでいただきありがとうございました!!

最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければサポート、スキをお願いいたします。サポートやスキがとても励みになります。