見出し画像

おすすめの曲

こんばんは。オレンジです!

今回はおすすめの曲BEST10を発表したいと思います。

好評いただければシリーズ化しようと思っていますが、今回はなぜかスッと入ってくる懐かしい気持ちになるような、本当に長いこと聞き続けているオススメの10曲を紹介しようと思います。そのためジャンルは問いません(笑)

オススメの曲BEST10

・Hello again ~昔からある場所~ / My Little Lover
・青いベンチ / サスケ
・あの神ヒコーキくもり空わって / 19
・come again / m-flo
・初花凛々 / SINGER SONGER
・マリーゴールド / あいみょん
・invitation / 柴咲コウ
・明日への扉 / I WiSH
・夏の幻 / GARNET CROW
・花束 / back number

以上の10曲です!!!!!!!!!!

聞いたことが無い曲がある方はぜひ聞いてみていただけると嬉しいです!

今回はジャンルも絞らずただただおすすめの曲を挙げさせてもらいました。
これらの曲を聴いたときはなぜか懐かしいような気持になります。

皆さんもそれぞれ思い出の曲や印象的な曲があるのではないでしょうか?
これを見ていただき、上の10曲を聴いてもらえたのであればそれはもちろんうれしいですが、
それぞれが懐かしく落ち着けるような曲を改めて聞いてみようという気持ちになっていただけたのなら本当にうれしく思います!

好きな曲紹介はまた記事にしたいと思っていますので、もし気に入っていただけた方はまた見ていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければサポート、スキをお願いいたします。サポートやスキがとても励みになります。