見出し画像

おやつ日記【8月24日・28日】

こんにちは、無理してキャラ崩壊したい系オタク、あやかです。

今回は1つ目が短めだったので、2本立てにしました。

8月24日 ホイップだけどら

前から気になっていたので購入。

名前の通り、どら焼き生地とホイップオンリー
シンプルイズベストでホイップに溺れそう。
ホイップ好きには最高の1品だと思います。

8月28日 ワッフル

左がキャラメルナッツ
右がチョコチップ

病院帰りにショッピングモールに寄ると、期間限定ショップとして発見。
色んな味があって迷いましたが、チョコチップキャラメルナッツを選んで購入しました。

チョコチップは、チョコの香りがして濃厚。
微かに砂糖の食感するのがいい。
一方キャラメルナッツ、噛んだ瞬間にナッツの香ばしい香りが放たれて香ばしい感じがいい。
ナッツの食感がいいアクセントになってます。



こんな感じで今回の記事は終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?