SCUM PvEサーバー Orange Puppet イベントやお出かけの様子 2024 ②

画像1 サーキットで花火大会!こんなに沢山打ち上げたのは初めて
画像2 出かける所から始めるというテイのイベント。ハロウィンハウスからサーキットまでお疲れ様でした!皆で走ると楽しいね♪肝心のランニングスキルは、3倍でも本当に上がりにくかった…
画像3 ドライブ♪後部座席に乗るなんて久しぶり
画像4 飛行機を並べて記念撮影準備
画像5 パラシュートで狙え!高得点!大会
画像6 助手席に乗ったプレイヤーが最高高度でパラシュート降下!
画像7 空中ではパラシュートを付けてないように見える?!ヨイショって降りていて余裕に見えるから凄い
画像8 優勝賞品は動画で10秒間ワンショットで写る権!
画像9 花火を打ち上げて、飛行機で飛んでみたらどうなるの?という疑問から飛んでみた!
画像10
画像11
画像12
画像13 めちゃくちゃ綺麗で花火のシャワーみたい☆
画像14 お疲れ様でした!
画像15 夏祭りイベント!墓地でパペ達を浄化します。お盆だからね
画像16 イベント開始前に記念撮影♪
画像17 焚き火にライカをセットしてるのをほぇ~っと観察
画像18 とりあえず運転席に勝手に乗ってみる。熱くない!助手席に持ち主も乗ってくれた。←ここまで皆、ずっと無言
画像19 スイカにキュウリにビール!射的もあるよ
画像20 鼻にナイトビジョンが乗っていて面白い
画像21 サモボルの墓地でパペと運動会!
画像22 櫓の周りで盆踊り(パペットダンス)こういうの大真面目にやるのが本当楽しい
画像23 鎮まりたまえ!お祈りもしてパペ達には無事に帰っていただきました
画像24 公式ワイプ後の目撃情報。戦闘中に来るものだと思っていたら、違ってびっくり
画像25 クールダウングループの報告が続々と。偏るね~
画像26
画像27
画像28 挑戦してみるのが素敵♪やっぱり運べないらしい…
画像29 廃バンカーのお宝部屋も引き続き設定が有効中!レイザーが大変でも行く価値はある◎
画像30 後2秒!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?