見出し画像

女子より女子 レインボー池田

男性が演じる女性役がなんか好き。ウィッグしただけスカート履いただけじゃなくてほんとに女性に感じられる役。

最初に思ったのはレインボー池田さん。YouTubeでおすすめに出てきて、レインボーのこと知らなかったから男女コンビのコントだと思った。動画一覧見て初めて右の人男性だって把握した。

今コメント見たけど、昔の彼女にそっくりな女優だと思ってた人がいた。池田さんのコントキャラを女性と間違う人、私以外にもいた。そう、女性なんだよ。自然すぎるの。

メイクもそうなんだけど、喋り方とか目とか手の動きとか私の妹に似すぎてる時があって。すごいなって思いながら見てしまう。

で、キャラもワンパターンじゃなくていろんな女性を演じられるのがリスペクト。

池田さんよりうまい女性キャラいるの?と思ってた頃にジェラードンのかみちぃを発見。

それは次の記事に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?