見出し画像

明日から6月。

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
こちらの地域でも、緊急事態宣言が解除になり。
テレビのニュースでは、銀座三越に入店の様子が、放送されてました。

さすがに、今はまだ、電車で銀座まで行く気はしませんが。

しばらくしたら、様子を見て都内にも、行きたいね~😆

私の行ってるジムも、5/30日から、再開しました。

こちらは、実際に再開してみると、まだ、さぼりたい感じで💦

実際にジムでのマシーントレーニングは、キツイよね。
家でトレーニングしていたとはいえ、ジムのトレーニングに比べたら、ストレッチ中心で、ゆるゆるだもん。

仕事も、6/1から、週5日勤務に戻る事になり。

先日は、勝手に、休みのお疲れ様飲みのが為に、コンビニで、缶チューハイを買いました。

サントリーのスーパーチューハイ

チョーヤ ウメッシュ

サントリーのスーパーチューハイは、レモンジュースみたいで、飲みやすい🧡

美味しくて、軽くて、危ないやつ💕

チョーヤウメッシュは、ノンアルコールですが、焼酎と割って飲むと、

最高に美味しくて、軽くて、最高に危ないやつになってしまうんです。

チョーヤウメッシュは、焼酎を割るものとして、最高なんです🍷

この、休みの間に、結構、お酒を飲むようになっていて。

たまの出勤日が無ければ、廃人になっていていたかも🤭

飲めば食べるし。

太るよね~😱💦

そして、noteを初めてから、真剣に更新してなかったけど。

この、休みの間に、記事をいくつか投稿すると、ありがたい事に、読んでくださる方々がいるんだな~
って感じて。

すごく嬉しくなりました💕

ありがとうございます✨

noteを始めて良かったなー

って思いました。

本当にありがとう😆💕✨

そして、noteって、なかなかのメンバーが記事をアップしている事がわかり。

(お友達の息子さんのnoteも見つけたし‼️)

今まで、10年以上、アメブロやってましたが、noteに、出会えて良かったなー

って思いました。

(アメブロは放置中🤭)

プロフィールや、あちこち、手直しが必要だなー

とも、感じました。

EXILE、Official髭男dism、スターバックスの事

好きな事への気持ちをたくさん書きたいけど。

いざ、どういう風に書こうか考えてしまい。
時間がかかってしまうんです。

noteを書くことで、睡眠時間を削ったり。

家事をおろそかにまではできないので。

更新はたまにに、なってしまいそうですが、よかったら、遊びに来て下さい。

よろしくお願いします。

明日から、通常勤務になる方々も多いと思います。

皆さま、体調に気をつけて、頑張りましょうね✨

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)