見出し画像

ケルンコーヒーいちのみや店 桃パフェ

山梨に行って来ました。
おいしいコーヒーとデザートが食べたいと思い、『ケルンコーヒーいちのみや店』さんに入りました。
桃を使ったパフェ『桃パフェ』があるじゃないですか🍑
新鮮で、甘い桃に、桃のソフトクリーム。
中にも桃のアイスクリームに、またまた桃がゴロゴロと、入っていて。

桃三昧。

もちろん、皮も食べましたよ🎵

甘くて美味しかった~🧡

ごちそうさまでした。

桃、一個分は入っていたね。

たしかに、桃は、皮をむくと、黒くなってしまうから、一個使った方が、無駄が無いね🍑

『桃の種類は、白鳳です。』
って。言われたような。

こちらのスーパーでは、桃やとうもろこしは、産地が書いてありますが。

山梨で、売ってる桃やとうもろこしは、種類が書いてあるのね。

また、新鮮な桃が食べたーい🧡