プレミアムモルツをいただきました。

こんばんは(*^-^) ORANGEです。
先日、実家に行った時に、妹からお中元をいただきました。
ありがとうございます🍺

イトーヨーカドーの包装紙

よく、見ると、イトーヨーカドーの昔のロゴのハトのイメージ画が書いてあるのね。

御中元のスリーブに入っています。

簡易のしで、いいですね~
伊勢丹とは違う。

経費削減の工夫がいっぱいですね~

花火の絵の書いた箱ですよ~🎆

今年のサントリーさんのビールギフトの箱。

箱の会わせ目の真ん中がへこんでいて。
ふたが開けやすくて、閉めやすい。
このパターン。
優秀なアイデアだわ。
特許取ってあるのかな?

中身の缶にも、花火のプリント。
夏らしくて、ワクワクしますね~🧡

去年は、山下達郎さんのCDジャケットでお馴染みの、鈴木栄人の絵が箱に描かれていたけど。

今年の花火の絵は、有名な方が書いたのでは無さそうです。

こんな素敵な缶も、
【プレミアム】なプレミアムモルツだから、映えるのね。

うちからは、妹家に、ビールとチューハイのセットを送ったけど。

また、御中元にビールもらっちゃったら、物々交換だね🤭

これも、コミュニケーション。

少しづつ、冷蔵庫に入れて、ありがたくいただきます✨🍻🎶

今日も読んでくださり、ありがとうございました(*^▽^*)