見出し画像

SHINODA BASE camp 2022.11

久々のキャンプ!まず、結論から言うと、
微力ながら成長できたこと、そして、
また成長するために、試練を与えてくださったことです!!笑

キャンプ場に着き、テント設営。
今回は、2日目が雨ということもあり、タープは無しにしました。

テント設営図


スムーズに出来、豆を挽き、コーヒーを淹れました。
外で飲むコーヒーも美味しい(^^)
そして、そろそろ焚き火をしようとすると、一緒に来ていた先輩から、
「はい、結婚祝いに。」と、
コールマン のファイヤーディスクをいただきました!
めっちゃ嬉しい!!!!

結婚祝いにいただいたファイヤーディスク

大事に、大事に使います!!
そして、夜も更け、ご飯を食べて就寝。

試練はここからやってきました。
やっぱり雨。笑
雨に愛されすぎています。笑

雨キャンプにはだいぶ慣れましたが、やっぱり撤収の仕方がイマイチで、家に帰ったら地獄です。笑ここは、成長できるところ。
まだまだ伸びしろしかありません。

でも、今回も楽しいキャンプでした!(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?