見出し画像

RECAMP2023.5

久しぶりの都市型キャンプ!RECAMPは、道路を挟み、イオンモールもあるので、買い出しや足りないものがあっても買いにいけるので、便利!スタバもある笑

キャンプ場の近くにおしゃれスタバ笑


そして、この日は人が多いなぁと思っていたら、平井大さんのライブ!キャンプをしながら平井大さんの歌を聞くことができました。
今回の晩御飯は、焼肉、バターコーン🌽

大好きなバターコーン
久しぶりのコールマンのコンロ
以前行った山口で買ったビール

どれも美味しかったです!この日は珍しく天気もよく、焚き火もできました🔥
そして、二日目の朝はもちろん早起きをしてコーヒーを淹れました☕️

コーヒーセット

都市型キャンプも、ちょっとした時に行くのはおすすめだなぁと思いました(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?