株式会社Revoir

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    Buzz World

    【コミュニティって?】Buzz Worldは、株式会社Revoirが主催する「オンラインでゆるく繋がるプロジェクト」に参加するためのオンラインコミュニティです👭 数千人、数万人、数十万人、願わくば百万人規模のメンバーが集まって、今までにない新しいタイプの会社を立ち上げ、創業初期から"誰でもゆるく参加できるコミュニティ"を仕掛けていきます📱 会社のコミュニティですがあくまで創業者であってリーダーは不在😎 影響力のある人が引っ張っていくコミュニティではなくみんなで作るゆるいコ

      • NFTとは?

        簡単に言うとシリアルナンバー入りの特別な写真 ‼️NFTとは唯一無二なデータのこと! NFTは「Non-Fungible Token」の略称 世の中では定価数百円の子ども向けのカード1枚に1億円の値が付くことがあります。時に物の価値というものは第三者から見ると信じられないような金額に感じられるものです。 ですがそれが有名人のサインが入ったアイテムならば、それが世界に数個しかなかったとしたら、なんとなくその価値を理解できるかと思います。NFTとは、分かりやすく言うと正にその様

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        • ミックスチャンネル(ミクチャ)とは?

          ミックスチャンネル(ミクチャ)は、株式会社Donutsが運営するショートムービーサービスです。 ミクチャでは一般的にライブ配信アプリですが今回は動画クリエイターとしてのご説明になります。 弊社では配信ではなく【ショートムービー】に特化したマネジメントを行っていきます。 ※配信は強要しませんが配信することや配信で稼ぐことは可能です。 2013年12月に東京でリリースされました。 リリースされるなり、多くのリア充・女子中高生たちに注目されて有名に。 今ではDL数1700万

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          • EVERY LIVEとは?

            EVERY.LIVEはSTAGE株式会社によって開発された日本発のライブ配信アプリです。 アプリを利用して歌や雑談などのライブ配信を行うことができます。 サービスをリリースして間もないため利用者が少なく、ライバルが少ないことが特徴です。 ライバーとして多くのファンを獲得したい方はEVERY.LIVEで配信することをおすすめします。 EVERY.LIVE(エブリーライブ) の特徴ここでは、EVERY.LIVEの特徴を4つに絞ってお伝えしていきます。 ①会社概要 ②誰

            Star Collegeとは? 

            Q 事務所に所属していても大丈夫ですか? A はい!全く問題ありません!STAR COLLEGEは事務所に所属していても通える育成機関になっております。 Q 未成年でも参加することはできますか? A TIK TOKがご利用でき、日本に住む15歳以上が参加可能です。中学生・高校生・未成年の方は保護者様の承諾が必要です。 Q 初心者なのですがついていけるか不安です。 A STAR COLLEGEはSNS初心者が8割以上です!基礎的な部分から学ぶことが可能です。マネージャ

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            🔸HAKUNA機能紹介🔸

            🔸株式会社Revoir OC HP http://www.oc-group.biz/ 🔸稼ぎ方や報酬についてはこちら https://note.com/orange_company/n/n4b9a378c962c

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            運用型広告で成果が伸び悩む原因とは?

            運用型広告で成果を伸ばすためには、大前提として適切なターゲティング設定や広告クリエイティブの作成が必須です。 しかし、ターゲティングやクリエイティブについて試行錯誤を続けているにもかかわらず目標達成できないケースでは、広告設定以外に別の原因が考えられます。 その原因とは、「目標設定自体に誤りがある」ということです。広告設定の正しい知識を持っていたとしても、目標数値の定め方がそもそも誤っている場合、効果的な施策に取り組めません。 一般的に、広告運用の指標として扱われるCP

            ふわっちとは?

            ふわっちは2015年にリリースされた、比較的長い歴史のある無料ライブ配信サービス。2017年頃から稼げるライブ配信アプリとして、高い人気を獲得し続けています。 1番のポイントは配信アプリ内で1番自由度が高いアプリとなっていることです。 ふわっちはスマホ1台、無料でライブの配信・視聴ができるだけでなく、アーカイブも無制限、無料で視聴することができるのが特徴です。ライバーはライブ配信終了後に動画を公開保存するか非公開にするか選ぶことができます。 アーカイブをいつでも視聴でき

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            HAKUNAとは?

            Haukuna(ハクナ)はどれくらい稼げる??配信方法やレベルアップ特典について 【すぐわかるHAKUNAの良い所まとめ】🔸基本顔出し不要 🔸コラボ配信でリスナーも参加可能 🔸高還元率で稼ぎやすい ハクナで副業したいけど、本当に稼げるのかな… 今回は、ライブ配信アプリ、Hakuna(ハクナ)についての内容です。 ライブ配信アプリは、多くの種類があり、それぞれ使い方や、需要も違います。 そこで、今回この記事を読んでハクナの他のアプリと違うところや、どれだけ稼げるのかを知

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            ③SNSと相性の良い動画コンテンツマーケティングのポイント

            動画マーケティングが失敗する理由と成功する秘訣 動画制作のポイントを押さえていても、思うような成果が得られず動画マーケティングに失敗してしまうケースが多いです。失敗する理由をあらかじめ把握し、施策に正しく取り組むことで成功の確率が上がります。 ここでは、動画マーケティングのよくある失敗例と成功の秘訣について解説します。 KGI・KPIの設定が曖昧 動画を活用する上でも、何をもって成功(ゴール)とするかを決めなければ、施策の結果を評価することができません。 例えば商品

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            ②SNSと相性の良い動画コンテンツマーケティングのポイント

            SNSの特徴に合わせた動画制作 動画の適切な長さや内容は、SNSの種類によって異なります。もし動画広告をSNS上で展開する場合、以下の特徴やコツを参考にしてください。 Instagram Instagram広告には「写真広告」「動画広告」「ストーリーズ広告」「カルーセル広告」などを含む全6種類あります。その中でも「ストーリーズ広告」は人気が高いです。その理由として、縦長動画のため他の投稿に埋もれにくく、興味を引きやすいからです。ストーリーズでの動画制作のポイントは以下に

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            ①SNSと相性の良い動画コンテンツマーケティングのポイント

            主要SNSのユーザー数と動画対応の動向 スマートフォンの普及や通信速度の向上によってユーザー数が増えているSNSは、今後のマーケティング活動において重要なプラットフォームです。 現在、国内で利用されている主要なSNSとしては、YouTubeやInstagram、Facebook、Twitterなどが挙げられます。 SNS比較表4.png 参照:SNS動画広告の効果的な活用ポイント 上図はSNSの媒体別比較表です。この中で最もユーザー数が多い媒体は、動画が主要なコンテ

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            YouTube shorts3つのメリット

            1. ショート動画を使って短期間で集客、売り上げをあげる技術が身に付く いくらライバルが少ないからと行って闇雲に動画をUPしても上手く行きません。しっかりと売上につなげるための“正しいやり方”が必要となります。つまり、YouTubeの仕組みの理解がない状態で、言われたとおり実践しても上手くいかないのです。たとえば、Facebook 、Instagram、ツイッター、LINE、YouTubeの使い分けをしっかり認識して使っていますか?多くの人が失敗するのはこれを理解していないか

            SNSを活用してマーケティング効果を最大化しよう

            企業のマーケティングにおいて重要な役割を担うSNSマーケティング。LINEやTwitter、Instagram、Facebookなど、各SNSで効果を最大化するには、それぞれのユーザー属性を理解する必要があります。 ユーザー属性を理解しないままマーケティング施策を実施してしまうと、成果を感じられずにコストだけが増大してしまう可能性があります。そのため、ユーザー属性を理解した上でマーケティングの目標・ターゲット設定を行い、最適な施策を打ち出すことが大切です。 それぞれのSN

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            SNSごとの効果的な施策

            ここまで4大SNSそれぞれのユーザー属性について紹介しました。ユーザー属性にあわせた施策を実施することで、マーケティングの効果を最大化させることができます。ここでは、 SNSごとの効果的な施策を解説します。 LINEの活用方法 他のSNSと比較しても幅広い世代が使用するLINEは、8300万人のユーザー数を誇るSNSです。国民の64%以上に使用されているため、より多くのユーザーに向けた施策を行いたい企業に活用されています。 LINEはOtoOマーケティング(Online

            4大SNSのユーザー属性とは

            4大SNSとは、ユーザー数の多いLINE、Twitter、Instagram、Facebookの総称です。SNSマーケティングの効果を最大化するには、それぞれのSNSごとの​​ユーザー属性を理解しておく必要があります。ここでは、 4大SNSのユーザー属性を確認しましょう。 性年代別ユーザー属性 4大SNSの中で20代のユーザーが最も多いのはTwitterです。女性ユーザーが全体の28.2%、男性ユーザーが26.2%となっており、性別を問わずに人気のあるSNSといえます。

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