見出し画像

1日の締めは『笑って』おやすみ☆


次女の熱が落ち着き、家族みんな寝る準備もできたので、ドライブに行くことに☆


今日はずーっと家の中で過ごしていたので、私も外に出たくなり、旦那を誘ってみると、すんなり「行こう!」と言ってくれて、子供たちも喜んで車に乗り込みました。

(子供たちの狙いはポケモンgoです(・∀・))



「さて、ドコに行く?!」

って話になり、「夜景見に行くか」って旦那。


私は、まだ空も真っ暗ではなかったし、子供たちもポケモンgoをやりたいだろうと思ったので、「子供たち夜景見に行って楽しいかな~?」と言ったけど、とりあえず行ってみることに。



すると、上っていく間に見える夜景が意外にきれいに見えて『期待大』!!


子供たちと夜景が見えるまでにカウントダウン。


「3,2,1、、、」


「キレーーーーーーイ!!」

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


天気も良かったせいか、夜景がすごくキレイでした☆


長男「キレイな街だね~」(*'▽')

その言葉に癒されました♡



夜景を見終わった後、下に降りる途中にキツネに遭遇☆

子供たちも大はしゃぎです!!

車を止めて見ていると、キツネも止まってこちらを見ていました。


「写真写真!!写真撮るから待ってて!!」(;'∀')


長男は写真を撮る準備で忙しそう。

連写していましたが、確認して見た画像は真っ黒。

結局、どこを撮ったのかわからない真っ黒な画像が7枚保存されていました(;^ω^)




そのあと、旦那の仲間が働いているローソンへ。

そこには、大人も子供も喜ぶ『駄菓子屋コーナー』が置かれていました☆

画像1


『1人100円まで』お菓子を買って、子供たちは車の中で駄菓子を食べながら家に向かいました。



楽しかったドライブ。

いつも運転してくれる旦那に感謝♡



そのあとは、みんなで『世界の果てまでイッテQ』を見ながら笑い、いい一日を終えました☆


日中は、どこも行けず退屈だったけど、最後はみんなで楽しく眠りにつけたから幸せです。


最後良ければすべてよし!!




みなさんが、幸せ溢れる日になりますように♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?