見出し画像

体調不良からの『完全復活』!!子供へ愛情届けよう♡


旦那が看病と主夫をしてくれたおかげで、体調不良から脱出しました!!

今日もたくさん休ませてもらい、昼間にたっぷり寝ました。

起きたら驚くほど体調が良くなっていました。


ただ、ここ数日全然食欲がわかず、食べていなかったら、

体重が、『ー1.5kg』減っていてびっくり!!Σ(゚Д゚)


体力も落ちたせいで、階段を上がるだけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

これから家事をしながら体力を戻していこうと思います!!




ホント、体調崩した時って家族のありがたみが身に沁みます。


ご飯を作ってくれるのも、洗濯をしてくれるのも、掃除機かけてくれるのも、買い物をしてくれるのも、子供の面倒を見てくれるのも・・・

すべて旦那がこなしてくれました☆


子供たちも、「元気になったね!」と声をかけてくれたり、

マスカットを分けてくれたり、この優しさが一番の薬になりました。



この二日間、病人組は別室で寝ていたので元気な次男は、

「お母さんと一緒に寝たい・・・」

と本音が出ました。


「(次女が)熱が下がったら、またみんなで寝ようね」って伝えると、布団に戻り泣いていました。

寂しかったみたいです。

あまりにもかわいそうになり、寝付くまで隣にいると、安心したのか数分で寝ました。(゚∀゚)ハヤスギ…


妹が出来てめんどうもみれるお兄ちゃんですが、4歳児。

まだまだ甘えたい歳です。


明日はみんなで寝れるかな?

次女の熱次第です。

まずは愛情たっぷり注ぎます♡





最高の一日になりますように♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?