2023年10月22日のメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日はグッと寒いですね。
秋が深まっています。

今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カード&タロットに訊いてみました。

レディー・レムリア&世界(逆)

完璧じゃなくてもいい。
不完全でもいい。
全員に好かれなくてもいい。
そう思うと、ラクになりませんか?
あなたが大事にしたいものを大事にすれば、それでOKです。

他人はコントロールできません。
ですが、自分もコントロールはできません。
もっとこうならいいのに!という気持ちは、ありふれたものですが、今のあなたで、十分に魅力的です。
もっともっと完璧にならなきゃ!と焦らずに、「この自分」を大切にしてあげてください。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?