2021年10月14日のメッセージ&秋分~冬至リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
大変長らくお待たせいたしました!
秋分~冬至までの3ヶ月リーディング、この記事でやっています。
ご興味ある方は、ぜひのぞいていってみてください!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

ドルフィンのカードが出ました。

連絡はスピーディーに、リアクションは活発にを意識するとよさそうです。
いろいろな情報が行き来する中で、自分に必要なものをキャッチするのと同時に、誰かのためになりそうなら、自分の持っている情報を気軽にリリースしてみてください。
そうした交流から、新しい繋がりを生み出すことができそうです。

普段はSNSから距離をおいている人も、今日は自分のアカウントをのぞいてみるとよいでしょう。
意外な人からのメッセージや、お得な情報を知ることができるかもしれません。
コミュニケーションには、前向きな姿勢で!

つづいて、秋分~冬至の3ヶ月リーディングです。
今回は、インナー・チャイルドカードから、秋分から冬至の3ヶ月間に「取るべき行動指針」と、「そろそろ終わらせていくこと」を訊いてみました。

左から、天の川、夜、帰還のカードとなっています。
ピン!ときたカードを選んでみてください(こちらのカードは選択肢のみに使用し、リーディング内容には含めません)。







選びましたか?






それでは、天の川の結果からどうぞ!

天の川

「取るべき行動指針」のカードにはワンドの2が出ました。
「そろそろ終わらせていくこと」のカードには、ソードの探求者(案山子)が出ました。

秋分から冬至までの3ヶ月間に、あなたは「自分を本当に生かせる場所」を探し始めることになるでしょう。
それは、「自分の本心」に向き合う作業ともいうことができます。
これまでは、黙々と勉強し、スキルや知識を身に付ける段階に身を置いていたかもしれません。
秋分からの時間は、身に付けたスキルや知識を、どのように活用していきたいのか、改めて考えていってみてください。

知識やスキルは、あくまでも手段です。
肝心なのは、どのような目的のためにそれらを活かすかということです。
あなたの目的を叶えるための準備は整いつつあります。
次は、身に付けたことを使って、どんなことをしたいのか、じっくりと見定めてみてください。

「取るべき行動指針」のカードには眠れる美女が出ました。
「そろそろ終わらせていくこと」のカードには、ワンドの子どもが出ました。

秋分からの3ヶ月間は、大きな転換のタイミングとなるようです。
これまでも、かなり忙しく、充実した時を過ごしてこられたと思いますが、ここでいったん、自分の取り組んできたことを振り返る時間を取るとよいでしょう。
そして、これからも続けていきたいことと、ここで終わりにすることを整理してみてください。

小休止を入れることは、悪いことではありません。
生き生きとしたイマジネーションを維持するためには、充電&インプットの期間も必要です。
特に、最近アイディアをアウトプットすることが続いていたという場合は、しっかりと心を休ませ、自分のアイディアを温める時間を取ることをおすすめします。 
そうすることで、冬至以降にやってくる新しいサイクルに、うまく乗ることができるでしょう。

帰還

「取るべき行動指針」のカードにはソードのガイド(ロビンフッド)が出ました。
「そろそろ終わらせていくこと」のカードには、黄色いレンガ道が出ました。

秋分から冬至までの期間に、あなたはあなたの力を、ほかの誰かのために使うことを学んでいきましょう。
もちろん、あなたの能力は、まずはあなた自身の幸せのために使われてよいものです。
ですが、その力を周りにおすそわけすることが、あなたをより幸せにすることもあるのです。

自分以外の誰かを守るために、力を振るうことを恐れないでください。
これまでに培ってきたものは、あなた個人のみならず、あなたの大切な人を助けるために十分役に立つものです。
「誰かのために生きてみよう」と決意することが、あなたに更なる強さを与えてくれることでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、すてきなことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?