見出し画像

成長痛(せいちょうつう)

・タイトルは、別に俺がそうな訳では無い。

5月8日の日記

画像1

・昼寝起きでラ。平凡な味。

画像2

・少し前の日記で「育てるぞ!」と言っていた植物らがグングン成長している。嬉しい。同時に育てていた父親のほうはまったく芽を出していない。不謹慎だが俺は心の中でガッツポーズをした。

画像3

・スキレットの育成も行った。前回よりは慣れていたため比較的焦げ付きもせずいい感じに作れた。楽しいな。前回の反省点を改善するよう努力したのもあるだろうが。今後もこいつが楽しみだ。



画像4

・可愛いね。

画像5

・塩辛。激美味し!みんなも食べようね。

画像6

・かのかりのAmazonカスタマーレビュー。ぐうの音も出ない完璧なものだった。

・見てわかる通りアンチでは無い。むしろ大好きだ。大好きだからこそこれは事実だなとおもってしまう。作者も心がけている部分があるっぽいのでここはどんどん容認していきたい。

画像7

・冷凍のイクラが余っていたので解凍していくら丼に。美味い!みんなも食べようね。正直安いとは言えないけど、取り寄せだとそれでその場所の支援に繋がるし、こっちは美味いもん食べられるしでウィンウィンウィンの関係。損するのは一時的な所持金だけ。

・余程のものでない限り美味いものを食べるのにお金は惜しまない方がいい。飯に手を抜くな。1番身近で1番強い幸せは食事だから。

画像8

・将来イヤリング(ピアス)を付けるとなったらこれをつけたい。あるいはただの金属の輪っか的なやつ。いかついやつは好みじゃないのです。そもそも耳にものをつけるのってあんまりかも。

・かっこいいのはかっこいいのだけどね。俺似合わないと思うのよ。

・髪染めるのとかも一緒で。結局デフォルトで十分なんじゃないかなぁと。自分にうぬぼれているわけじゃないぞ。

・まあ将来俺がオシャレ人間になってたら凄いよね。って思いましたよ。






画像9


・今回は爆落ち込みのヒカキンがお送りしました。バーイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?