見出し画像

短痛(たんつう)

画像1

・ながらドーナツした。いちご。おいちい。ドーナツにがんハマりしています。こんな美味しいものがこの世にあったなんて。

画像2

・帰宅中のスマホ。ひどい。そんな変な道歩いてねーのに。

・今考えるにバグだったんだと思う。通信は普通にできてたわけだし。ただどうしてこうなったかは謎。

画像3

・チョロいな。

画像4

・塩ポテトチップス。1枚1枚分厚くてそれなりにしょっぱかった。なんていうか、IKEAらしい感じ。

画像5

・で、おやつ。いつものと杏仁豆腐。

・たこ焼きにかけるソース、マヨネーズ、鰹節の精度やクオリティが増している気がする。毎日食べてりゃこうなるのか。

画像6

・インターネットで話題になっているとつい買ってしまった悪い癖。店に入って探したらラスイチだった。これやっぱり人気なん?

・実はまだ写真を撮っただけで食べてないんですよね。じゃあ載せるなよって感じだけど。載せさせてください。話題が枯渇してるんだから。


・そんなこんなして、筋肉痛の足を癒すために横になってたらぐっすり寝てしまい、深夜1時50分に起きた。くそー。なんも出来てねーよ。夜ご飯も食べてないからお腹も空くし。

・最近睡眠が不規則で体調が変。ちゃんとしなきゃね。

・寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?