見出し画像

MUPカレッジとは 「無料・有料プラン」参加・入学方法

MUP(U-RU)とは? URUオンラインスクールとは?
この記事を読めば
「MUP(U-RU)で学べること」
・「MUP(U-RU)に向いている人
・「MUP体験プラン(無料プラン)」
・「MUP入学プラン(有料プラン)」
の詳細が分かります。


■MUP(U-RU)でビジネススキルを高める

今回は「ビジネススキルを高めたい経営者・個人事業主・会社員の方」や「U-RU無料体験プラン・U-RU入学プランを検討されている方」に向けて書いていきます。

「MUP(U-RU)オンラインスクール」について少しでも興味がある方は、ぜひ参考にして下さい。それでは始めてきます!

■MUP(U-RU)とは? どんな人に向いている?

U-RUオンラインスクール(旧MUPカレッジ)は、"経営スキル"や"マーケティングスキル"など、実用的なビジネススキルを取得したい方向けのオンラインスクールです。

自分のビジネスをより伸ばしたい経営者・個人事業主の方や、これから起業を考えているビジネスパーソン・会社員の方が多く参加しています。

また2023年7月現在で、参加者が約15,000人を突破しており、国内最大級のビジネススクールと言われています。
"参加者数の多さ=信頼度の高さ"であり、満足度が非常に高く、学んだことを活かして自ら経営者となる人を多数輩出しています。

U-RUでは「学ぶ」だけでなく「実際に使う」ことに焦点が置かれたカリキュラムが組まれおり、在籍後6ヶ月で「実際に所得が上がった」と答える方が6割もいる成果と実績があります。
ただただ学んで終わりではなく、実際に集客や収益を伸ばすことにコミットしているのが、U-RUの特徴でもあります。

そうした理由から下記のどれかに1つでも当てはまる人は、U-RUに向いている可能性が高いはずです。

【U-RUに向いている人】
・本気でビジネスマンとしてスキルや知識を得たい方
・自分の力で起業したい方
・マーケティングや経営の力を高めて今のビジネスを成功させたい方
・いまの会社員の現状に危機感を持っている方
・改めてビジネスについて学び直したい方
・自分のお店やサービスの認知をもっと広めたい方

次に「U-RUで学べる内容」「U-RUで得られるスキル」について解説していきます。

■MUP(U-RU)で得られるビジネススキル

MUP(U-RU)のカリキュラムは全て明日にでも使える「実用的なスキル」を重視しています。

そしてUR-Uの特徴として、ビジネスで最も重要な"マーケティングスキル"と"経営スキル"をとことん深くまで学ぶことができます。

特に"集客"や"収益性の向上"については内容がかなり網羅されています。
ご自身でお店・教室・クリニック・サロン・インストラクターをされている方や、これから自身でビジネスを立ち上げたい方には、とてもマッチした内容です。

マーケティングをはじめ学べる内容はここに書ききれないほどありますが、U-RUのカリキュラムを一部抜粋した項目は下記になります。

【カリキュラム 一部抜粋】
・ビジネス基礎知識の習得
・マーケティングの基礎と応用

SNSマーケティングスキル
・SEOスキル
・MEOスキル
・インスタ集客スキル
・LINE集客スキル
・営業スキル
・会計管理 
・税務会計 
・事務会計
・サイト制作 / サイトデザイン
・動画制作
etc...

ビジネスの基礎を学ぶところからスタートできるので、今のビジネススキルに自信がなくても、誰でも学習を始めることができます。

さらにU-RUアプリから"いつでも" "どこでも" "何回でも"動画で繰り返し学ことができます。

もし少しでも学ぶ意思と熱意があれば「無料の体験プラン」でお試しできるので、ぜひ学べる内容を実際に見てみるのがオススメです。

mup無料プラン
無料体験プランに申し込み

ここからは無料の体験プランへの申し込み方法について記載していきます。

■MUP(U-RU)無料体験プランへの申し込み方法

ここからは無料の体験プランへの申し込み方法です。
この無料体験プランは最大14日のお試し期間があります。
また毎月500人の定員があるので、申し込むタイミングを逃さないようにしましょう。

1. MUP(UR-U)のリンクにアクセスします。
まず こちらをクリック もしくは下のリンクからアクセスします。

mup無料プラン
無料体験プランに申し込み

2. まずは利用規約を確認して次に進みます。
利用規約を確認したら「同意して次へ」を押して次に進みます。

体験プランは最大14日間の無料期間があるので、この期間をうまく使いましょう。

mup入学フォーム
体験プランフォーム
mup入学フォーム
体験プラン 無料期間のイメージ図

3.体験プランの詳細を確認します。
体験プランの詳細は下記の通りです。

【体験プランの詳細内容】
・無料体験期間中に解約された場合は、お支払いは一切発生いたしません。安心してお試しください。

・ご満足いただけない場合、是非いつでもご退会ください。退会はこちらから30秒程度で可能です。

・無料体験期間終了後、入学プラン月額費用(8980円)が毎月10日自動更新となります。

無料の体験プランはいつでも解約できます。
少し興味がある方も安心してお試しができ、満足できない場合は無料期間中にいつでも解約できる点が良いですね。

こちら3点を確認して次に進みます。

4. 入学フォームを完成させます。
名前・連絡先・メールアドレス・クレジットカード情報
の入力をします。

mup入学フォーム
体験プランフォーム

5. 最後に確認をして「MUP(UR-U)に入学する」を押して完了です。

mup入学フォーム
体験プラン確認画面

ここまでで「MUP(U-RU)無料の体験プラン」の申し込みの流れは以上となります!

無料体験では使える機能や、得られるサービス内容が制限されているので、すぐにU-RUを最大限に活用したい方向けに、ここからは有料の入学プランの申し込み方法も記載します。

■MUP(U-RU)入学プランまでの流れ

1. 下記リンクの「入学プランに申し込む」からMUP(URU)の入学フォームにアクセスします。

mup有料プラン
入学プランに申し込み

2. まずは利用規約を確認して次に進みます。
利用規約を確認したら「同意して次へ」を押して次に進みます。

mup入学フォーム
入学プランフォーム

3.  決済タイミングを確認します。
決済は毎月10日と申込日に発生しますが、日割り分は解約後のサービス延長に当てられるので、何日に登録しても不利益のないようになってます。

mup入学フォーム
入学プラン確認画面

4. 入学フォームを完成させます。
名前・年代・性別・活動地域・連絡先・メールアドレス・クレジットカード情報
の入力をします。

mup入学フォーム
入学プランフォーム
mup入学フォーム
入学プランフォーム

5. 最後に確認をして「購入」を押して完了です。

mup入学フォーム
入学プラン確認画面

6. 登録したアドレスに届くメールを確認しましょう。

こちらで「MUP(URU)入学プラン」の申し込みの流れは以上となります!

■これから一歩を踏み出すあなたへ

以上で「MUP(U-RU)とは 体験・入学プランの入学方法まとめ」の内容は全てとなります。

行動はいつからでもできますが、時間には限りがあり、取り戻すことができません。
この記事が下記のような皆さんの未来へ一歩の後押しとなれば嬉しいです。

・"現状を変えたい"と思っている方
・"何かに挑戦したい"と思っている方
・これから"起業したい"と考えている方
・"本気"でビジネスマンとしてスキルや知識を得たい方
・マーケティングや経営の力を高めて今のビジネスを成功させたい方
・いまの会社員の現状に危機感を持っている方
・改めてビジネスについて学び直したい方
・自分のお店やサービスの認知をもっと広めたい方

このような方々にこの記事が届いていると嬉しいです。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

【オススメ関連記事】


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?