バシャール最新情報~赦す~

感謝してます!

ここ2日間バシャールの最新情報についてnoteを書いていました。


バシャール情報~フリーエネルギーの到来は日本から~
https://note.com/opi36576/n/n5e7ab5693fca


バシャール最新情報~自分軸~
https://note.com/opi36576/n/n33f9154638a4

今日も下記をもとにできるだけ「斎藤一人さん考え」でバシャールの最新メッセージを解説していきます。


バシャール:『針の目』を抜ける5つのステップ、第二弾、自分を赦す(10月17日)
https://youtu.be/KFHHKvFFHAw

その前に・・

バシャールが使う「ハイヤーマインド」「ハイヤーセルフ」について「斎藤一人さん考え」では何に該当するのか、簡単に解説しておきますね。

・ハイヤーセルフ
私たちの魂のこと。
斎藤一人さん考えでは「真我(しんが)」「分け御霊」のこと。

・ハイヤーマインド
アカシックレコード(宇宙の叡智)と繋がる自分の中の高い意識。
ハイヤーセルフと同義で使われる。


ここから「斎藤一人さん考え」でまとめていきますね。

・「針の目」を抜ける(アセンションする)ためには「自分を許す」ことが大切。
・そのために大切なことは「愛と光であるハイヤーセルフ(分け御霊)」と「自分」(の考え方)が上手く調和することが大切。
→上手く調和するには波動を上げ「ワクワク」していればいい。
(要は「ワクワク」して天之御中主様と繋がればいい。)


にっしー解説
ハイヤーセルフ(分け御霊)は天之御中主様と繋がっているので本来高い波動です。
しかし自分の「考え方」が地獄考えだと波動が低くなり、ハイヤーセルフ(分け御霊)と上手く調和できない上、天之御中主様とも繋がれず、「閃き」も来ないし、シンクロニシティーも起きず、ツキも悪くなり、実力だけで生きることになり、苦労だらけの時間が続きます。


一方でハイヤーセルフ(分け御霊)と調和する波動が高い考え方をしていれば、天之御中主様と繋がり、「閃き」も来る上、シンクロニシティーも起こり、ツキも向上し、自分の実力では考えられない奇跡に巡り合うことができます。


私はハイヤーセルフ(分け御霊)と自分の「考え方」を上手く調和させる最も効果的な方法は次の言霊を唱えることだと思っています。


それは
↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

我は神なり
愛と光なり


この言霊はまさにハイヤーセルフと上手く調和するためにあるような言霊で、最初の「我は神なり」で・・

自分は天之御中主様と繋がっている分け御霊である

という意味で「自分も神」だということを思い出し・・

そんな自分は「愛と光の存在なんだ」

ということを思い出して、世のため人のために「愛と光」を発する自分をイメージできます。


私たちは斎藤一人さんに最強の言霊を授かったのかもしれませんね。


冒頭のバシャール動画の解説に戻ります。

ハイヤーセルフと調和することを「たとえ話」で大変わかりやすく解説してくれています。

ハイヤーセルフのWi-Fiの中に入れば良い。
(「許せない」「後悔」などの地獄考えだとハイヤーセルフのWi-Fiの中に入れないから通信不能状態)
(柴村恵美子社長的にいうと「GPS機能」が働いていない状態)


「自分を許す」ことは・・

ハイヤーセルフ(分け御霊)である自分を取り戻すということ。
ハイヤーセルフのWi-Fiの中に戻ること。
(恵美子社長的には「GPS機能」が働いている状態に戻ること。)


波動を上げて、ワクワクしていれば、自動的に自分を許すことになります。

自分を許せると自分を愛せるようになります。


今何か「許せない!」という思いがある方は「斎藤一人さん考え」でまずはどう考えて許すのかについて頭の中を整理し、一旦自分の中で納得したら気前良く許してしまいましょうウインク
(どうしても許せないのであれば、「想像もできないくらいツイてるから」でとりあえず許してしまいましょうビックリマーク)

許すことができたあなたに「奇跡」が起こります。


追伸
私も昨日「許せない!」と思うことが起きましたが、すぐに「考え方」を整理し、気前良く許すことにしました合格


いかがでしたでしょうか?

(もうちょっとだけ続きます・・)


ただ「ワクワクしていればいい」と言っても、その状態を意図的に作り出すことは難しい人もいますよね?

なので、私は言霊の力を活用すれば効率的だと思いますし、「我は神なり 愛と光なり」はこのような時に特に威力を発揮してくれると思うのです。

斎藤一人さんの新刊の「神的まあいいか」の中でも改めて「愛は神なり 愛と光なり」の言霊の必要性を一人さんが解説してくれていますね。

使う言葉や表現は多少違いますが、根本的な概念は斎藤一人さんを勉強している方であればバシャールは理解しやすいと思います。

とはいえ、動画をサラッと聞いただけでは「針の目?」「ハイヤーマインド?」「ハイヤーセルフ?」などあまり馴染みがない言葉がたくさん出てくるので、わかりにくいと思う方もいるかもしれません。

大丈夫です!

そのために私がいますから(笑)

今後もできるだけ「斎藤一人さん考え」に基づいてバシャール情報を折に触れて紹介していきます。


3日間にわたるバシャールの最新情報を通じて再認識できることは

斎藤一人さんを学んでいれば何の問題もない!

ということです。


斎藤一人さんの教えは3000年先の未来の意識にも通じるすばらしい考えだったのですね。


今日も最幸の1日になりました!

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートは災害エリア等への募金に使わせていただきます。