見出し画像

【本屋日記】 神保町ブックセンター - 2018/04/27

2018/04/27に神保町ブックセンターに行きました

行った時間帯は18:00くらい

神保町っぽいなー

神保町ブックセンターだからねー当たり前か

ビジネスラウンジあるのかー

コワーキングスペース的な使い方もできるんだねー

ビジネスラウンジまでBGMちょっと聞こえるなー

いいのかな?集中できない人はちょっと困るかもーと思った

棚の上に本置くのいいなー

こんな感じの置き方ー

オススメしたい本とかこうすれば見やすくていい!

思ってたより狭いなー

ほーこれくらいの広さしかないのかーと思った

店内の構造が少し難しいかなー

本屋ってイメージが強い状態で行くと構造が小難しいなーと思ってしまった

カフェの要素もあるので、それもふまえて考えるとしっくりくるかも?

ちょっと休憩するついでに本も!って感じかなー

カフェ要素も強いので、そんな感じなのかなーと思った

人の話し声がよくきこえるなー

人の話し声がきこえるお店は好きだからいいなー

-----📚-----

気になった本

思考の取引——書物と書店と

ちょっと昔の本だけど気になるので読んでみたい!

生命と食

食大事だよねー!


サポートしてもらうことで、キンパツは大好物のミスドが食べられます!よろしくお願いします!