派遣切り宣告と「褒めてよ」

はろーあいむopィーー。っつーことでね。はい。昨日「7月の14日で・・」とようはもう来なくていいと。いや、まぁそんな雑な宣告ではなかったですがね。
友達に話したら言葉を選んでた感じだったんだけど、別にショックとかがびーんではないんだよな。最近筋トレ始めたり引っ越しの事考えたり、仕事も他に楽しそうな事ないかなって調べたりしてたので、まぁうじうじしてないでってことで背中を押されたのかなって。
さっき引っ越しに先駆けてものを整理しようと おとめ座の本があって中ぺらぺらめくったらさ、「頭で考えるよりも波に乗るように物事を進めていくでしょう。」みたいな事書いてあってあぁそうそう。あたしってそーなの。って思いつつ、そーゆー占い系って科学的根拠がないってのも知ってるんだけど、お守りのような存在かなとその本を処分するのは先送ったとこです。

頭オカシイこと思うのは日ごろからなんですが、今21歳の気分であと20年どう生きようかなって感じを考えながら毎日選択を強いられている感じで。ま、もちろん自分で選んで動いておるんですが。

派遣での実際の労働日?は14日でそっから有休消化してくれって言われてでも10日締めだから契約は8/10までって言われたのね。くそほど会社都合なんだけどさ。んでこの場合って社会保険とかはまぁそのまま8/10までは生きてるからいいけど行かなくていいとなった日以降はあたし仕事出来るんだっけ?って思ってさ、あー情弱ヨノゥ。ggrggr イエス!

引っ越し先での審査とかは在籍中に済ませるが吉でしょうけども、えーとさっと次の仕事決めたいなってとこでありまして、でも登録に来社してくれとかあってうーわだるーって感じす。10年以上前のこの東芝よぼよぼダイナブックでオンライン面談でよくね?行くのがもうだるい。嗚呼日本の企業古い。嫌い。
さぁ、お引越し楽しみだしおニュー仕事も楽しみだしってなにも決まってないんだけど妄想だけはすんごい広げる能力あっからさ。
よし今日も夜ご飯は鶏ムネいただきまん〇。
あ、一ヶ月で体重2キロだっけ、ウエスト3センチ減ったお。BMIが17になったのでちょっと ん~って感じだけどでもトレーナーさんに太い人はすぐ変化起きるけど あたしみたいな低体重が1か月で数字の変化は出にくいけど努力のたまものですねって。ウハウハワードをはなてくれたのでよだれ出そうになりました。

褒めろよ
グリムスパンキー

聴いてください。

みうらじゅんもリスペクトしてるグリム
ライブ素敵でした。

みうらじゅんも好きです。

自分の好きなものが点で
あれ、この人もこの人、この本、この音楽、好きなんだって
線が繋がっていくとなんか心に小さいお花が咲きますね。

ウヘーイ。
とれーにん後 贅沢御膳っちゅう肉も魚もある定食食ったよ
便秘がなおった。
食ったり出したり生き物ってアホみたいだね
うふふ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?