見出し画像

【進化の途中】孤独を感じてる?

お盆ですなぁー

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
実家に帰ったりする人もおおいかな。

今年はコロナがあるから、
なかなか思い通りにならないけど。

そうね、
今年は思い通りにならないことが多い。


本来【自然】という中で生きてきた私たち。

【自然】という思い通りにならないことを
「思い通りに出来ている」と勘違いしていたのかもしれない。


そして、
どうにか「永遠に」「思い通りにしよう」としてきたのが私たち。

(原発も核兵器も)


永遠に、思い通りにならない。



でも、その中には
思い通りにならないのに
【なぜか生きている神秘】があって
思い通りにならないから
【今】【ここ】を感じられるようになっていたり

その存在に氣づけるように
思い通りになったり、ならなかったり
きちんと陰陽が用意されている。


そして、同じように
こんなに人間はいるのに
分かり合えない孤独や寂しさがある。


いや、こんなに人間がいるから
孤独があるのか、寂しさがあるのか。


他人と繋がれば分かり合えない孤独があり、
繋がらなければ、また孤独がある。


じゃあ、何に繋がればいいんだ?



⬇⬇
スターシードは孤独を選ぶ?ひとりじゃない✨本当の繋がりは〇〇の中にある!




私は孤独が好き。

その孤独を昔は「寂しい」と感じていたけれど、今は心地よい安心の場所だと感じる。


だから、無闇に他人と繋がろうとは思わない。
(昨日、1万人いきたいって言ったやつが何言ってんだよ)


いや、

でも、


孤独が好きな人のほうが
信用できるべ?




ばびょーーーーん





いや、ワクチン屋。

こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!