見出し画像

★本当の自分に氣づく!一瞬の中に真実がある!

「あなたって、〇〇よね」とか

「あなたって、こう見えるよね」とか

言われたことありませんか?



その言葉に一喜一憂する。



(うん、分かるわ~)



でもね、


それ.....




真実ではありません。





それは、

ただの「相手の感想」です。





どちらかというと、






です。





だって、「私」というモノは

一瞬一瞬変わるものだから。



自分さえ、

自分さえ、


氣を使って

氣をつけて見ておかないと

見逃してしまうくらい



一瞬で変わるものだから。



他人になんて

分かりゃしない。



だから、他人のことばに

落ちこまなくていい。


⬇⬇


★本当の自分に氣づく!一瞬の中に真実がある!








一瞬の自分に氣づこう、

それこそが真実だよ♡


 

そして、全開、変態におっぴろげ


になろう♡♡(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ笑



こんな私をサポートするなんて、そんな変態な人がいるのですかっ?!