見出し画像

憑依されたのか?

家の2階にいた
立ち上がり階段を下りようとして
意識が薄らいだ
全身かびくびくとけいれんした
目が開かない
でも足はよろよろと歩き始めた
自分の意思ではない
おぼつかない感じだか
壁をつたい階段をふらふらと下りていく
1階に下り和室へ向かう廊下を歩いている
壁にぶつかりながら倒れこんだ
痛い痛いという感覚と
倒れているなぁとは感じていた
でも目が開かない
しばらく倒れた状態だったが
ふっと意識が戻った

見ていた弟はびっくりしたようだ
私の身体に何が起こったのか
何かに憑依された
そんな感じの出来事だった
あとにも先にも一度だけの
不思議な出来事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?