見出し画像

マックの新作食べてみた!

この前久しぶりにマックに寄ってみたら魔女の宅急便?!のやつで3種類出てたので食べてみました- ̗̀‎𖤐


半分切ったらこんな感じ!!!

ブイヤベース風シュリンプ

んーあまり衝撃がなく想像通りかなーwww

次はジャーマンポテト肉厚ビーフ


ジャーマンポテトと肉厚だから
ジューシー感があり美味しかった!


次はペペロンジューシーホットチキン

私少し辛いの苦手で辛いのが少し口の中に残る辛さでした!
でも味は美味しかった- ̗̀‎𖤐
そこまでニンニクきいてなかったかな!


私の好みは……
ジャーマンポテト肉厚ビーフ
カナ!!!
安定の美味しさとマック!!!て感じの味だったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?