施設で働いている時、A棟とB棟があり、廊下をはさんでいた。

A作業所でAさんがパニックになった時があった、
そうするとなぜかB作業所で、Bさんが同時刻、同じことに。
すべては繋がっている、そう思った事象であった。

また自分自身でも同じような体験がある。

「繋がっている」という事実
これを知っている、意識することで
「共鳴」現象が起きる~~!ハッ!

次元上昇しましょうと言ってる人が多い。
だから、それを「いま」やっているのだろう毎日。「倍音」にもなるかな。

888HZを部屋や空気に音として流す。
ありがとうという高波動のことを言う、
「共鳴」し「高波動」の世界になっていく。

「アララト山」の「アララト」が「ウラルトゥ」になり
古代のラピタ人が使ってた「ドラヴィタ語」の「salmat」「サルマト」
南北の融合全部「ありがとう」、ゾクゾクするな

「ありがとう」は宇宙語であり、高波動
共鳴してる世界のどっかと。
古代人くらいまで高振動になりたいっす!

ひとつよろしくお願いいたします