記事一覧

出来ると思うから、出来る

香港デモの学生 中国行きの車両に乗せられる また、武装した香港警察が民間人を虐殺の予兆 …

「国譲り」
古代の神が新たな神に「平和的に」国を譲った、ウソやね
もののけ姫もこれがテーマ

節分で煎り豆(煎った豆は二度と芽が出ない、咲かない)鬼にぶつけるのは、「出て行け、二度と返り咲くな」という本当の正神を追い出し、封印する意味

根暗なやり方、平和的?どこが!👈イマココ

ガンジーが言ってる「GOD has no religion」
って。
うなずくよ、大いに。

+3

地層は語る!!!こういうことだったのか。ムー、縄文がよみがえる。

崇拝=軽蔑(タブー、差別を含有してる)
行き過ぎたファン=理想の押し付け(アイドルはウンコしないとか)
同じことだと思ってる、地球がなきゃ生きていけないみんな21世紀のクソガキなんじゃないかね?異論は認めるよ~(笑)SMAPファンとか好きやしな

物質=低波動、低波動文明ってこと。
なので、月が出来た以降の宇宙人は地球に降りてこれない
光は高波動。光から宇宙はできている。
だから「姿」みえたらそれは低波動の「なにか」
偶像崇拝するな、にもつながる。
水蒸気、水、氷、すべて同じでも波動により形が変わる。

「ひも理論」ってのがあるのでそれで思った。 「ヒモ」が見えていたのだろう、あと「中心」に向かって渦巻く 画像はケルトの人の模様、縄文と酷似 自然信仰っだったがゲルマン人により変わっていった、と見ている 石を祀るのも石がポータルでそこから宇宙に飛んだり、どこでもドアであったのでは?

退化してるのは彼らも一緒、「一切未来が読めない」。
だから無茶苦茶やってる、なりふり構わない。ワンパターン、しつこい
「バレたら最後」なのにビビりながら居直ってる。
あなたは?自分は?どうだろうか?
「ビビる」ことは彼らの栄養。だから臆病風には吹かれない
楽しくいく。

「大当たりの季節」がくるわけで
と、その前にハズレはなにかがズレてるってことだから
ズレないように、自分軸ってことだわね。

「truth」 hits everybodyをしているわけだ。
本質になる。

みんなで迎えるわけだ。

この時期に観る

ナントカ主義という名前は、、いらない。たばねられちゃう。自分にはちゃんと名前がある。「ど…

こういうのが根幹。トルコの番組で情報開示。

金融リセットと大量逮捕と情報開示はセット 次の時代にいくためにみなで「この事柄」考えたい…

形から、型から入ってもいいね。
・バレリーナ並みに背骨伸ばし(ミトコンドリア増殖)
・アルカイックスマイルを「人工的」に作る(アルファー波出まくり)
・正座20分

追い打ち
・「ありがとう」と連呼(雑念が出来ない)
・888hz聴く

これで、完璧❕(笑)

はい!答え合わせ

これも読者が見て「意識」すれば「加速」する、波に乗る。 「災害ユートピア」ってのは本当。…

再生

バンバンお札すれ、デフレ脱却の道

高橋是清の話。5分24秒に「1円も増税してない」って言ってる。 税金は主たる趣旨は「景気の調整」であり、税金は間違っても「財源」じゃないよ!