見出し画像

英語日記:22/08/20

BB had a baseball practice all day.
I was in charge of reception at the festival.
It was a kind of fun.

BBは1日中、野球の練習でした。
私はお祭りの受付を担当しました。
なんだかんだ楽しかったです。

in charge of ~:~を担当する
kind of:ここでは「ちょっと、なんか」という曖昧なニュアンス

3年ぶりのお祭り開催でしたが、コロナ禍のため来場受付が必要に。
規模の大きいイベントなのでトラブルがないか、
少し不安だったけど事なきを終えました。
それよりもたくさんの人と関わる時間が思っていたよりも楽しくて
いい時間を過ごすことができました。


≪オススメの英英辞典≫
フルカラー、イラスト多数、勉強になるコラムあり!
我が家の長男(小2)も愛用しています(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?