見出し画像

KEEP ON!!!!!

TOP画像はいつかの本番時の写真をTwitterより拝借。そして、ついに4ヶ月連続公演の最終月。3ヶ月連続のコトリ会議が先日終わり、こちらも明後日に終わる。終わりはいつでも新たな出発でもあるけれど。

まずは公演詳細から
もりとみ舞一人カフェ芝居(岐阜)
「KEEP ON!!!!!」

画像1

◆日時:1/23(木曜)

◆時間:19:00開演(全日程同じ)
◆場所:喫茶星時 岐阜市神田町3-3加藤石原ビル2F料金:1000円(1ドリンク付)※予約不要

昨日、もりとみさんが大阪に来て下さり稽古を。通し稽古の後に前半を重点的に。毎月一回か二回しか稽古見れてないから1ヶ月ぶりに会う度にどう変化してるか楽しみであり不安でありなのだけど、昨日は少し安心した。そして今日は終日稽古。どう進化なるか楽しみ。4ヶ月連続上演なんてないからね。初回を見た人にも観てほしい、全然違うと思うから。単純に笑える一人芝居になってると思うので。

そして、劇作イベントの話。

1/24(金).28(火).31(金)の3日間。

全て時間は【19:00〜21:30】

◆詳細はこちら

この3回(8.9.10)で出来たプロットを脚本に仕上げて30×30に参加しようと思います。どれを上演するかは今は判らないけど、出演者もイベント参加者の希望者優先にします。0から僕と一緒に上演まで持って行くのを体験しませんか?楽しそうじゃない?スケジュール的に5-7月のどこかを目標に。応募待ってます。

普段イベントでどんな事してるかは、この振り返りをご覧下さい。現在無料で限定公開中です。


1/24は後1枠です。お急ぎ下さい。

その他の出演情報

関西演劇祭presents東京で芝居たろか!

画像2

ご予約受付中です!

◆3/13-15 @新宿シアターモリエール

チケットや詳細は、こちら

画像3

続きをみるには

残り 0字
野村有志の日々のこと。今後の活動など一足お先にお伝えしたり、劇作イベントの振り返り記事等々【マガジン限定記事】を載せていきます。宜しくどうぞ。

「1日約15円の記事(月額480円)」マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)の他にマガジン内に収録される"上演…

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)