見出し画像

コトリ会議・1

「セミの空の空」の稽古の毎日です。

画像1

コトリ会議を好きな理由は、僕には書けない台本だから。方法論を読み解けない書き方の。

そして何より面白いから。

作演出の山本さん。

画像2

こんな写真をLINEグループに送り付けてくるけど、本当の本当の本当は何考えてるんだろう。(本当のを三回繰り返すのは山本さんぽいね)

この物語は…物語と呼んでもいいのだろうか、悪い意味でなく、素直に、そして良い意味で。僕はどう演じて貴方に届ければいいのだろうか。届けなくてもいいのだろうか。

ここから三都市、終わる頃には何が見えるんだろうか。楽しみでもある。

三都市の中での出来事や感じた事を30回ぐらいは記事にしよう。率直に。


◆コトリ会議『セミの空の空』
作:山本正典

【神戸】2019年11/15(金)〜18(月)
KAVC FRAG COMPANIY
神戸アートビレッジセンター
https://ticket.corich.jp/apply/102374/yuj/

【東京】2019年12/11(水)〜16(月)
こまばアゴラ劇場
https://ticket.corich.jp/apply/102375/yuj/

【久留米】2020年1/18日(土)〜19(日)
久留米シティプラザhttps://ticket.corich.jp/apply/102376/yji/

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)