見出し画像

コトリ会議・4

コトリ会議神戸公演開幕まで22日。

昨晩は割り稽古。※全体通しての稽古ではなく、シーンを1シーン毎に割ってする稽古などを指す。

中村さんと野村のシーンを集中的に。

山本さんの脚本が暗中模索と言うと誤解を招きそうだけど、手探りで進んでいってて。それは終わりが見えず思い悩む人生のようで。なんだけど、本日貰った新しい部分の台本が物語の輪郭を濃くするものになっていました。難しいのには変わりないけど、苦しみながらも楽しめそうです。そしてそれを観てくれる貴方も楽しめると思います。この楽しめるは笑うってだけでなくて。

んでも役作りは人物像は色濃く、より明瞭に。そしてなにより野村が演るんだからユーモアを交えて。

画像2

写真はいつかの鶴橋での稽古。この照明いいね。下のは昨晩の稽古風景。中村さんと。

画像3


画像1

◆コトリ会議『セミの空の空』
作:山本正典

【神戸】2019年11/15(金)〜18(月)
KAVC FRAG COMPANIY
神戸アートビレッジセンター◆ ご予約

【東京】2019年12/11(水)〜16(月)
こまばアゴラ劇場 ◆ ご予約

【久留米】2020年1/18日(土)〜19(日)
久留米シティプラザ ◆ ご予約


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

スキを押して下さる方にまずは感謝を。その1つ1つが次への原動力になります。ありがとう。野村有志(オパンポン創造社)

小吉!
4
オパンポン創造社主宰・脚本・演出・役者☆ CoR ich舞台芸術まつり!2018グランプリ作品「さようなら」大阪東京無事終演!総動員1231名!2019年 門真国際映画祭 舞台映像部門 最優秀作品 / 関西演劇祭優秀脚本賞優秀演出賞受賞
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。