見出し画像

6月28日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 今日は午前休だったので10時過ぎまでだらだらと寝ていた。その後ご飯を食べて出勤したけど、謎のふわふわとした感覚だったのであまり仕事をした感覚はない。

 それでも進むところは進んだのでよいだろう。帰りの電車が遅延していて久しぶりに満員電車となっていた。あの暑苦しさも最近では滅多に味わうことのない貴重な感覚だ。

2. 腹痛

 退勤したあたりから謎の腹痛に見舞われている。数か月に一度発生する原因不明の腹痛だ。消化器官に異常はなさそうだが、すこし体が熱っぽい気もする。痛み止めにロキソプロフェンを飲んでも痛みが和らがないので対処方法は休む以外にない。まだ痛い。少し前まで腹筋のトレーニングをした翌日に発生するものだと思っていたが、最近の筋トレ後でも起こっていなかったので違うのかもしれない。(昨日は背中トレだし)

3. 資格

 今後どこで働くことになっても困らないように、資格はしっかり取ろうと思いました。

4. ネタ切れ

 野球もないトレーニングにも行っていない平日のこのあたりは書くことが無い。なまじ全5項目で日記を書くことをデファクトスタンダードとしてしまったために変えたら変えたで変な感じがしてしまう。

5. 1曲

 今日の1曲はこちら。

 裏声で歌うの、得意なんですよ。

 またこんど!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!