見出し画像

6月29日の日記

非実在女子中学生のおーぞれ真理奈です。

 某スラムに部屋を作った際に、せっかくなので何かコンテンツを作ろうと思い、6月の1か月間日記を書くことにしました。日記というより生活の記録かもしれません。

今日のコンテンツ

1. お仕事

 昨晩からの腹痛が治らず、あまり寝付けないまま今日も出社。午前中は物の返送で終わり、午後は研修で終わった。今日あまり仕事してない?でも正直腹痛でお仕事出来る気がしなかったので今日が仕事やらない日でよかった……という感もある。

2. 研修

 社内インフラエンジニア情シスウーマンの私だけど、今日の研修は楽しかった。マーケティングやプランニングの話は大学を思い出して大変によかった。転職するときはエンジニア以外の仕事でもいいかもしれない。

3. 腹痛との闘い

 この日記を書きながら、そういえば腹痛が治まってきている気配を感じている。けれどもここで油断するとやり返されるのは目に見えているので、大槻班長の様に遊ぶと見せかけてベッドインしよう。

4. ベイスターズ


\横浜優勝/


5. 1曲

 今日の1曲はこちら。

 明日で6月も終わるんですなあ。早かった……。

 またこんど!

サポートを貰えると貰えるだけウッキウキで新しいことを始めたり旅行に行ったり、オタクになったりします。サポートくれた人のこと、ちゃーんと覚えてるからね!