大田区ウォッチ【特集羽田新ルートC】

200330-05大田区ウォッチ【羽特50】「大阪や福岡で落下物が当たる事故があるわけではない」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #IATA #横田空域 #国際線国内線の減便 #コロナウイルスの影響 #パネル落下 #マニラで離陸失敗乗客乗員8人死亡 #米軍側に配慮

200330-06大田区ウォッチ【羽特51】「反対派が羽田空港廃止をセットで言うなら理解できる」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #横田空域 #国際線国内線の減便 #コロナウイルスの影響 #パネル落下 #米軍側に配慮 #朝日新聞 #伊丹空港と福岡空港

200331-07大田区ウォッチ【羽特52】「全日空920便 部品欠落させたまま上海成田を往復」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #横田空域 #コロナウイルスの影響 #羽田空港飛行コースHP #北風運用の出発便ルート #仙洞仮御所 #赤羽国土交通大臣 #選挙の重要性

200401-06大田区ウォッチ【羽特53】「北風時荒川北上コース朝はジャンボジェット機の轟音」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #横田空域 #コロナウイルスの影響 #北風運用の出発便ルート #なかなか南風にならない #共産党の目的 #不要不急 #松原仁衆議院議員

200403-11大田区ウォッチ【羽特54】「アフターコロナの世界では国際線増便の必要性を確認」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #横田空域 #コロナウイルスの影響 #北風運用の出発便ルート #いよいよ南風着陸ルートも #杉江氏しか語らない危険性 #欠航続出の資料 #羽田空港第3ターミナル

200403-12大田区ウォッチ【羽特55】「羽田新ルート南風運用第1便NH742とNH666」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #横田空域 #コロナウイルスの影響 #午後3時10分ごろから初飛行 #B737 -800 #マスコミの取材ヘリ #圧縮効果で飛行機を空撮 #南風運用第一便

200403-13大田区ウォッチ【羽特56】「国内線ばかり。国際線増便のための新ルートでは?」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #コロナウイルスの影響 #マスコミの取材ヘリ #圧縮効果で飛行機を空撮 #南風運用第一便 #仙洞仮御所 #国内便しか飛んでない #断続的に飛んでくる

200403-14大田区ウォッチ【羽特57】「上空を3・4分ごと通過しているのを見て楽しんでる」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #コロナウイルスの影響 #圧縮効果で飛行機を空撮 #南風運用第一便 #国内便しか飛んでない #断続的に飛んでくる #共産党にだまされる #B滑走路から離陸

200403-15大田区ウォッチ【羽特58】「A滑走路とC滑走路並列飛行は2時間強の間で5回」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #コロナウイルスの影響 #圧縮効果で飛行機を空撮 #南風運用第一便 #国内便しか飛んでない #断続的に飛んでくる #共産党にだまされる #A滑走路とC滑走路並列飛行

200404-09大田区ウォッチ【羽特59】「始まってしまったから仕方ない。と諦めたら終わり」

#羽田新ルート #進入角度 #国交省 #コロナウイルスの影響 #国内便しか飛んでない #断続的に飛んでくる #奈須りえ区議 #実績づくり #1日あたり2個落下 #仙洞仮御所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?