初心者向けマーダーミステリー「トランプ兵の憂鬱」(議論使用)

こちらは、初心者向けマーダーミステリー「トランプ兵の憂鬱」に使用するものです。

ゲーム前には、読まないようにお願いします。


概要

開始直後、5分後、15分後にGM、もしくは進行役がお読みください。




開始直後:女王の話

「あの憎き白い薔薇は、私からみて一番左にあったぞ。」








5分後:寮の人の話

寮の人A「 寮の人の話によると、皆、寮に帰ってから一度は出かけていたね。一体どこで何をしていたんだか。」
寮の人B「自主的に見回りをしていた子もいたみたいよ。感心なことだけど、こんな結果になってはね。」










15分後:騎士の噂

A「さて、今回は、どうだろうな」
B「毎回、試験官を兵士の中にまぎれこませるのはどうかと思うぞ」
A「絶対騎士になれるわけじゃないのに、大義なことだよな」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?