おーさん

水泳のインストラクターやってます! 色々なゲームの強くなる方法教えてます! お金持ちの…

おーさん

水泳のインストラクターやってます! 色々なゲームの強くなる方法教えてます! お金持ちのなり方を学校の人達に教えて、実践しています。

最近の記事

GWめっちゃ楽しかった!

親がめちゃめっちゃ奮発してくれました! 富士スピードウェイにも連れてってもらいました。 本当にかっこよかったです!! 店名:銀明翠 どれも最高に美味しかったです なるべく毎日投稿していきたいと思いますが、見てくれるとありがたいです😁

    • どうやって浮かぶの?徹底解説

      今回から見てくれる方 初めまして おーさんと申します。 私は水泳のインストラクターをやっています! 水泳の事を知って、実践してもらいたいと思い記事を書こうと思いました。 今回書くのはどうやって浮かぶの?徹底解説をお伝えします。

      有料
      100
      • [モテ男必見]これ泳げないとまじで恥ずかしい

        今回から見てくれる方 初めまして おーさんと申します。 私は水泳のインストラクターをやっています! 水泳の事を知って、実践してもらいたいと思い記事を書こうと思いました。 今回書くのはモテ男必見これ泳げないとまじで恥ずかしいをお伝えします。

        有料
        100
        • 洞爺湖温泉行ってきた

          こんばんわ 本日洞爺湖温泉に行ってきたので、載せようと思います。 本当に美しく、魅力的な場所でした ここで水泳してみたいですね‪w‪w(冗談) なるべく毎日投稿していきたいと思いますが、見てくれるとありがたいです😁

        GWめっちゃ楽しかった!

          [カナズチの方必見]平泳ぎコツ

          初めまして おーさんと申します。 私は水泳のインストラクターをやっています! 水泳の事を知って、実践してもらいたいと思い記事を書こうと思いました。 初めての記事なので上手く行かないと思いますが見てくれるとありがたいです。😁 今回書くのは[カナズチの方必見]平泳ぎコツをお伝えします!

          有料
          100

          [カナズチの方必見]平泳ぎコツ