なおき

やりたいことはなんでもチャレンジ🤸‍♀️💫 自分を育て中!

なおき

やりたいことはなんでもチャレンジ🤸‍♀️💫 自分を育て中!

最近の記事

足を止めるな

足を止めたくない なにって、幸せに向かうための めっちゃ些細なことやけども、後輩にめぇーーーーーちゃ苦手な子がおる。 悪い子ではないねん。 それは間違えない。けどな、相性悪いねん。めんどくさいねん。 語尾に「ですぅ〜」ってつける女苦手やねん。 そんで、誰かが直接上司に対して意見してる時とかに「怖いですぅ〜」とか言う女嫌いやねん。 裏で悪口言ってるお前の方がよっぽど怖いわって思うねん。 私善人ですアピール要らんねん。 けどな、そんなショーもないことに振り回されてる自分

    • 体の悲鳴

      今日はお仕事お休みで開放感に溢れているはずだった。 昨日の夜に、今日したいことを手帳に書き出して早く起きるぞーって気合を入れて、最高に穏やかで楽しい一日にするつもりだった。 朝早起きは出来て、お布団の中で微睡みながら幸せな時間を過ごしていざ起き上がってみたら股関節の周辺が激痛で動けない。これまでこんなこと無かったから原因もさっぱり分からず。 これも、普段当たり前の健康が、いかに大切かを教えてくれる体験なのかと思ってしばらく悶絶しながらも床に就いてたら痛みはスーッと消えていった

    足を止めるな