見出し画像

10猫10色…🐈新米日本語教師

わたしは現在、新米日本語教師をしながら2024年起業のために戸田アカデミーで勉強中のOYAです👱🏽‍♀️
いつも笑顔で人とつながり、人をつなげる日本語教師のOYAです🛹

ニャーニャーどうしたの?

わたしにどけと伝えていたみたい。
席を譲ったとたん
↑これです。
きなこくんに限ってこうです。
ふくくんはあまりこうならない。

猫にもいろいろあるんですねー、
10猫10色

うちには猫ニャンズが2猫おります🐈🐈‍⬛

きなことふく

和田んちのデブ代表
きなこ
和田んちのガリ代表
ふく

2猫とも全く性格が違う。
面白い。
2猫は兄弟なんですけどね。
全然違う
猫がいる生活は本当に素晴らしいと思います。

今日はデイオフだ
新しい技ゲットしたからとにかく練習するぞー
夜は戸田アカデミーの5日間チャレンジいよいよ3日目👀何するんやろ。ドキドキワクワクー。

朝ドラ『虎に翼』
人は絶対にいつか死ぬんですから
死ぬ日まで精一杯いきたらいいじゃない
本当に戦争は悲しいしかない
世界から戦争がなくなる

本日もわたしの個人的なnoteを読んでくださってありがとうございました😊また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?