オーバードライブ

最近は毎朝4時くらいに目が覚める。
覚めると1番に動悸が止まらず少し過呼吸っぽくなる。
そしてこのまままた会社に行くのか、、
行きたくないけど行かないと!と
嘘ではないくらいに吐きそうになりながら身支度をする。

「家出る」までができればあとは電車に乗り
またひたすらワーホリ行くか
一旦辞めて転職するかと永遠の思考ループに入る。

自分は1日の中でいろんな波を作り出す。
もう辞めよう。と思う時間帯と
まだ頑張れるかも?意外といい雰囲気なんだよなここ。と思う時間帯
ワーホリ行く決心つけようと考える時間帯と、、

疲れるんですよね~
苦手な業務ですでに十分苦しいのに
考えることで余計に疲れる
そして往復5時間の通勤と、、

みんなすぐ辞めてワーホリ行きなよと言ってくれるけど
慎重すぎる私は考えてしまうんです余計な不安を色々と

そして帰り際に今日はショックなことがあり
午前まで順調だったけど
もうすでに来週が来るんだと思うと憂鬱でたまりません。

色々考えすぎちゃうとか決められないとかどうしたらいいんだろうか。
誰かに頼んで申し込みとかしてもらうべきか
退職願書いてもらったら出せる気持ち

台風で電車は遅れてるし
日々日々限界を感じます

ないす金曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?