観る雀雑感〜abematimes選手インタビュー(ファイトクラブ編)

ファイトクラブはもうこの二名の新加入プロにかかっている。あえて、この2名をピックアップした。

ファイトクラブはもうこの2名にかかっている。まず滝沢プロのインタビュー記事を読んでチーム内で争いがあった方がいいはファイトクラブでは物凄くプラス。寿人プロと滝沢プロがいい意味での切磋琢磨をすればファイトクラブは上手くいけばセミファイナルいやファイナル進出もあるのでは。楽しみではある。ただし、伊達プロは不安。これからブレイクするプロをファイトクラブサイドは即戦力扱いで彼女を指名した(伊達プロがファイトクラブ石田運営部長から即戦力扱いで指名すると記事で言及)は個人的にはちょっと心配。Mリーグは独特の雰囲気。あの滝沢プロがMリーグ初年度緊張するぐらいだが伊達プロは将来楽しみだがヒサタキコンビの存在感で萎縮してしまうのではとちょっと不安に感じるが、それをあの二人のコンビがスタートから飛ばしていけばファイナル進出もある。

本日も拙い文章ながらお読みいただき有難うございました。

#Mリーグ #ファイトクラブ