感じた事~やればできる!アイズワン

先週土曜日に韓国KBS放送の不朽の名曲2でアイズワンが出演し、韓国歌謡のヒット曲をカバーで披露した。

https://youtu.be/NrsSc-lvcTM

この動画でその時のアイズワンのステージが観れるのでファンの方はぜひご覧下さい。

いつもならアイズワンは韓国でカムバックの後すぐ日本プロモのパターンだが、昨今のご時世で日本へ入国できず。韓国カムバック活動後、VLiveなど動画では登場しているのは確認している。しかし、こういう時こそ韓国の放送局での音楽バラエテイー番組に出演して存在感をアピールしてほしいと思ったが、まさか不朽の名曲2に出演するとは思わなかった。評価は気にせず何事にも一生懸命ステージをこなせば、韓国のファンだけでなく、日本のファンなど世界のファンにもアピールできる。また、アイズワン不朽の名曲2に出演は昨年日本公演スペシャルキム・ヨンジャ編にも出演していた。この強味もあった。

やればできるアイズワン!不朽の名曲2はこれだけではなく、何回も出演してアピールしたり、他の韓国バラエテイー番組にも出演してアピールしてほしい。これしかアイズワンはチャンスがない。頑張ってほしい!

今回も拙い文章の中、お読みいただきどうも有難うございました。