見出し画像

【もさださ選手権】銀賞いただきました

なるけんさんの面白い企画に参加させていただいた所、見事銀賞を頂きました!

今回、パパとしての記事を書くために、写真フォルダを見ながら娘との思い出を振り返ってみました。
まだ4年しか一緒に過ごしていませんが、娘には本当に数え切れないくらい
素敵な体験をさせてもらっています。

今回は娘との思い出の中でも最も黒歴史なエピソードで賞を頂いてます(笑)
対象の記事はこちら

いやー、賞を頂いたのなんて小学校の絵画コンクール以来かも(笑)

嬉しいです(*´ω`*)

他の受賞者の方の記事も、クスッと笑える面白いものばかりなので是非一度ご覧ください。




こいつなかなかおもしろい記事書くな🤔 と思っていただけましたらよろしくお願いします😀🐱‍👤🐻🐾 頂いたサポートはnote執筆のためにデスク回りの小物に 使用させていただきます😍