見出し画像

チャンネル登録してるVtuber紹介(にじさんじ編)

今年の5月位からvtuberを見始めましたが今時点でチャンネル登録した人の紹介。
そこそこいたのでまずは大手にじさんじからご紹介。

◎シスター・クレア

にじさんじの偽りなき清楚兼癒し枠。
個人的にはまったり見る感じです。

「まいにち動画+」というショート動画を毎日UP。
も基本的に毎日配信をしており場合によっては1日2回も。
木曜日21時から「お悩み相談」をやっているので興味がある方はぜひ見てみてください。
結構真面目な話題もあります。


◎鈴鹿詩子

にじさんじの究極兵器。
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

動画UPや配信感覚はマチマチですが妙に刺さる話題が多いんですよね…。
基本下ネタやBLネタが多いので苦手な方はとことん苦手だと思います。
つい最近だとこの辺りの配信は懐かしさもあり面白かったですね。


◎ドーラ

ファイアードレイクのドーラじゃよ!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
歌声と声のトーンが好き。

歌やダンスつよつよの大人枠。
自身のチャンネルでの更新頻度はそれほど高くないのでtwitter見た方がいいかも。配信は雑談や歌が主でまったりできる感じだし歌もアーカイブもされるので見直しするとよいかも。
ドーラ様といえば、SHOWROOMで開催された「作曲家 草野華余子による楽曲提供&MV制作権争奪戦!」のグランプリ受賞!歌が聞けるのが非常に楽しみ。



◎本間ひまわり

にじさんじのセカンドトップ。
単独の時はスマブラ、ゲーム以外はコラボ系が好きかな。

声が独特かつ関西なまりなのが特徴。
配信はゲームが主で雑談系はちょいちょい。
最近の動画UPや配信頻度はそこそこだけどその分クオリティは上げるようにしてる感じかな。
動画編集は本人がやってる模様。最近切り抜き担当を募集してた記憶。


◎舞元

にじさんじの地獄枠。
おそらくにじさんじをちゃんと見始めたのは舞元が最初だと思う。
パワプロと麻雀、深夜ラジオ「舞元力一」はお勧め。

とにかくツッコミもしくはいじられ役に回ることが多い。
一見常識人に見えて地獄を求める姿は炎上王の威厳を感じる…。
昨日(7/22)に3Dお披露目をしましたが相変わらずの地獄っぷりで面白かったですねぇ。


◎社築

社築バーチャルライバー集団「にじさんじ」所属の社築(やしろ きずく)です。 ただのオタクです。 Twitter: https:www.youtube.com

にじさんじのオタクくん。
雑談やコラボ中でもオタクくん前回なところがいいですね。

配信頻度は適度な感じ。ゲームが中心だけど流行りものだけでなくやりたいものをやってる感じですね。
あとやすきずと言ったら弐寺でしょう。

以上登録してるにじさんじVtuberでした。


その他登録外だと

でびちゃん(声と見た目で侮るなかれかなりのトーク力)

緑仙(BGMのセンスがよくてさらっとみれるのがよす)

はよくみるかな。

つぎはホロライブを書く予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?