OUTの移籍多いけどいINの移籍はどうなってるの?

休みの間にさらなるOUTが。

杉本はぼちぼちあるかなと思ってましたが、まさかの横浜FM。オナイウの代わりとして取ってるみたいですが果たしてどうなるか…。

期限付き移籍ですがほぼ片道といっていいでしょう。

石井は出場できるチームへの変更って感じですかね。キーパーはかなり層が厚いので出場できるチームでしっかりと成長してもらいたい。

あとは正式発表はないですが武田英寿が琉球へ期限付き移籍。小泉の古巣でもある琉球ですが、J2上位争いをしてますしチームも浦和と親和性のある戦術をしているので半年ですがしっかりと修行してもらいたい。

OUTがあればINがあるということで、ショルツがようやく入国できたようです。

バブルを経てチーム合流なので八月頭ですかねー。

オリンピック後ぐらいなので酒井も同じタイミングで合流でしょうか。非常に楽しみ。

あとはFWの枚数が明らかに足りてないのでさらにINの移籍があるのかどうか。

江坂、明本をFWとして使う案もありそうですが純粋なFWが少なすぎるのは少々不安がありますね…。

まだ期間はあるので冷静に見守っていきたいところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?